失礼ながら:お金があれば買えるブラックテクノロジー家電はこの4種...

engineering prototype

どなたかお気づきになられたでしょうか?wholesale portable vacuum cleaner品ほど「偏光」と評価される可能性が高い。ある人は不可分と言い、ある人は知性への課税と言う。

こういう企業やプロダクトデザイナーは、「使えない」だけのair purifier odor eliminator懸命作っているのだろうか。 実用的と評価されるかどうかは、使う人の習慣に大きく左右されます。 例えば、運動が決して好きではない人にとって、すべてのフィットネス機器は「IQ税」や「鶏の餌」になり得るのです

失礼ながら、お金があれば買えるけど、「IQ税」のためにお金がないと買えないブラックテクノロジーengineering prototypeこの4種類! なぜなら、それらは本当に人生の幸福度を向上させることができるからです。

食器洗い乾燥機

自分で食器を洗うのが好きな人なら、この質問は飛ばせますが、会社員の習い事で忙しい若い人や、腰や足が悪い高齢社会では、食洗機はキッチンの「幸せツール」なのです

多くの人は、食器洗い機について非常に一方的な理解をしていたり、企業が食器洗い機を使わないのは、学生にとってうまく機能しないだけです。 実際、食器洗い機は洗濯機と同じように問題があり、プロセスを普及させるために教育することもありますが、中国では手が空きますし、一部の家事にかかる時間を短縮することができます。

手洗いに比べ、高温・高圧できれいにすすぐことができ、乾燥・除菌機能も備えています。洗った食器やカトラリーは水垢もなく、手洗いでは全く実現できないきれいな仕上がりです。

多くの人が気づいていないのは、食器洗い機は食器だけでなく、フライパン、まな板、スパイスの瓶、トイレの注ぎ口にかけたタバコ、カップ、ミルクグラスなども洗えるということです。... 高温高圧の水環境で洗ったキッチン用品であれば、何でも入れることができます。 野菜や果物、ザリガニ、魚介類なども、食器洗い乾燥機で洗うことができます。

食器洗い乾燥機の設置高さを調整したり、兼用タイプの食器洗い乾燥機を選んだりすることができます。 高齢の方でも腰をかがめることなく使えるので、とても便利です。

他のキッチン家電と比べると、食器洗い乾燥機は4,000~5,000円以上と高価ですが、「食後は誰が食器を洗うか」という争いを簡単に解決することができるのです。

ハイエンド炊飯器

炊飯器はごく一般的な小型キッチン家電ですが、調理という最も基本的な機能を実現するのは容易ではなく、そこが高級炊飯器と一般炊飯器の重要な違いとなっています。

炊飯器の分野では、加熱技術にしても裏面コーティングにしても、日本はとっくに隣の花に当たっており、この分野のディテールは本当に学ぶべきものがあると言わざるを得ません。高級炊飯器ブランド、日本のタイガー(TIGER)は、間違いなく侮れないブランドの一つです。

このキャセロールのような物質的な土鍋のはさみ金の使用は最先端の IH の電磁石の制御暖房の処置とつながれてよりよい絶縁材の技術の機能のための鋳鉄はさみ金よりよく得ることができます、加熱プロセスは均等性ともっとあります、米は水晶完全、好みおよびキャセロールによって調理される米です薪の柔らかく、甘い米を再生する基本的に何も異ならないです。

さらに、炊飯器の加熱アルゴリズムも非常に重要です。 簡単に言えば、「浸す」「加熱する」「煮る」という4つのステップを踏んでいることだ。

この洗練された炊き方のメソッドは、中国の田舎に伝わる薪ストーブの土鍋のように、お米の粘りと甘みを刺激して、より柔らかく、より甘い味わいを実現するための唯一の方法なのです。

また、日本製品は、簡単な操作、内釜の焦げ付き防止ハンドル、取り外して洗える内ぶたなど、細部にわたって使い勝手の良さを追求しています。 調理がしやすいだけでなく、コーティングの耐久性も高い。

コードレスフーバー

掃除家電にはいろいろな種類がありますが、「コードレスフーバー」は、小さなブラックテクノロジー家電のひとつとして、確かに持っていて損はないでしょう。表裏一体型の拭き取り設計と多彩な掃除ブラシヘッドアクセサリーで、1台の「機械」で家中を簡単・楽々・キレイに掃除することができます!

パピーは、実は「目立たない」遅延強度の国内ブランドで、有名人の推薦を求めることはないが、モーター、主制御盤、風洞というフーバーの3つのコア技術で世界1012件の特許を持ち、22年のフーバー製造のプロとしての経験を有している。

このコードレスモップフーバーは、パピーが使用しているものの中で圧倒的に大きく、吸引力は最大185AWと、これも国内ブランドでは最高値です。 独自の知的財産権を持つ「回転ブラシ」で、掃除機+頑固な汚れをワンステップで吸い取り、最初に掃除機をかけてから拭く必要がなく、家事の掃除効率を大幅に向上させます。

220 rpmの高速回転で作業環境の状態だけでなく、床の頑固な汚れをきれいに拭くことができ、彼らはすぐに乾燥し、水垢を残さない布の毛、クリーンな開発効果の研究をはるかに超えて私たちの一般的な吸引とドラッグ1サービスロボット、その時だけ地面を濡らしていない、との結合布、クリーニング特別製品の材料とプロセス、私たちの正確なインテリジェントカー電気制御水槽、。

ドッグコードレスフロアブラシは、独自の回転式フロアブラシに加え、ダブルローラー電動フロアブラシ、電動害虫除去ブラシ、照光式フラットノズル掃除機、ワイドノズルブラシ、ソフトフェザーブラシなど、プロ用のブラシヘッドが充実している。床、テーブルの上、窓ガラス、衣類、ソファー、マットレスなど家中の掃除に扱いやすい。

特許取得の「ダブルローラー電動接地ブラシ」は、最大125,000rpmのブラシレスモーターと組み合わせ、0.3ミクロンまでの微細な塵を吸着することができます。また、前面には2つのソフトLEDサーチライトがあり、暗い隅の掃除や一度の掃除が不完全にならないように配慮しています。

デュアルローラー電動ブラシは、フロアブラシとカーペットブラシが1つになったもので、ブラシヘッドを交換することなく、床やカーペットに直接掃除機をかけることができ、より簡単で便利になりました。

強力な吸引力に加え、赤外線でインテリジェントにほこりの量を感知して吸引力の大きさを自動調整できる自動モード付きインテリジェントデジタル除塵システムを搭載し、より強い吸引力、非常にインテリジェントで省エネルギーです。

取り外し可能な磁気吸引の塵のコップの設計は、水の洗浄の後で直接ある場合もあり、屑を注ぎます従って二次環境汚染を心配する必要はありません。 床磨き機、あの中国の掃除時の痛み、掃除時の痛みとは比べものにならないくらいです

掃除機は床掃除機や掃除機に比べて使用頻度が高く、効率的で用途が広いため、衛生的な角や取りこぼしがなく、掃除やメンテナンスがしやすく、家事掃除のストレスを大幅に軽減することができます。

乾燥機

乾燥機は衣類を乾かすだけのものと思っている人が多いようですが、実は乾燥機は、雨で洗濯物が乾かないという問題を解決するほか、ベランダの解放、ダニの駆除、羊毛や柳の回収など、家庭での洗濯物干しの時間を短縮することができるのです。

実は、殺菌効果、ダニ除去効果、乾燥効果ともに、太陽よりも乾燥機の方が優れているのですが、従来の考え方の癖で受け入れられない人が多いようです。 洋服はふわふわで柔らかく、いい香りがします。

自然乾燥させた衣類は、特にジーンズなどは多かれ少なかれごわごわしています。 熱風+タンブリングとパッティングの原理で、簡単に繊維のふんわりとした柔らかさを取り戻し、完全にシワのない状態で乾燥させることができます。

ペットのいる家庭教育にとって、乾燥機の開発は嬉しい「神業」です。糸くず回収機能により、一見シンプルできれいな服に見えますが、実はこんなに糸くずもついていることが判明します。

乾燥機の選択については、製品価格がより高価であることに加えて、ヒートポンプ式乾燥機、またはヒートポンプ式洗濯乾燥オールインワンマシンを選択できることをお勧めします、任意の開発問題を取得しませんでした。

テクノロジーは人生を変える。新しいものを受け入れることを学べば、人生の幸福は強くなる