コンピューター化されたスキンケア


働く人々は長時間コンピューターに直面しますが、これは肌に非常に有害です。肌が環境の影響を受けないように、どうすれば肌を保護および維持できますか?一緒に学びましょう。

バリアクリームをこすります

コンピュータの電源を入れると、放射性の静電気が発生することが多く、長時間皮膚Vitae FaceGymが付着し、時間の経過とともにシミやシワが発生します。クリームを拭いた後、それは皮膚の抵抗力を高め、皮膚の放射線被曝を減らすことができます。

もっと水分補給

多くの場合、コンピューターに直面すると、皮膚は非常FaceGym、水分補給が非常に重要になります。より多くの水を飲むことに加えて、皮膚をより早く発達させ、大量の水分を吸収するために、トナーをこするかスプレーを使用する必要があります。企業内での乾燥の違いを避けるために、肌に潤いを与え、放射線に抵抗するために、毎日緑茶を飲むことをお勧めします。

コンピューターで肌を守る方法は?コンピューターによるスキンケア

定期的に角質除去

コンピュータ放射の作用により、皮膚は皮脂や古い角質を大量に生成する傾向があります。時間内に洗浄しないと、毛穴が塞がれ、皮膚が荒れます。毎回角質除去クレンザーを使用することをお勧めします。 1〜2週間。皮脂や古い角質の脱落を促進します。

使用後はパソコンを徹底的に掃除してください

コンピュータを使用した後、時間内に顔の皮膚を徹底的に洗浄する必要があり、深い発達と洗浄のために純粋なVitae FaceGym酸洗顔料を使用することを強くお勧めします。お肌の表面に付着したホコリを洗い流し、お肌へのダメージを軽減し、お肌に潤いを与えます。