寝不足になると目の下にクマができる人がいますが、よく寝てもクマが...


睡眠不足以外に、目の下のクマを引き起こす習慣にはどのようなものがありますか? どうすればいいのでしょうか?

目の下のクマの原因:

1.夜更かし

寝不足と考えすぎ。 夜遅くまで休んだり、毎日の睡眠時間が短すぎると、目の血液中の二酸化炭素が多くなり、血液が青紫色になり、肌の色にクマが透けて見えます。 そのため、目の下にクマがある患者さんは、良い習慣を身につけ、休息に気を配り、十分な睡眠を確保し、夜更かしをしないようにす黑眼圈成因

2.栄養失調。

不規則な食生活や栄養不足により、目の下の皮膚組織はくすんでいます。

3.化粧品残渣。

メイクが好きな女の子は、たいていアイシャドウ、アイライナー、アイラッシュを持っています。 そのため、メイク落としは清潔でないと、目元に残ったメイクがまぶたに染み込み、くすんだメイクの粒子がクマを形成してしまいます。

4.目の周りの皮膚は薄い。

女の子の中には、目の周りの皮膚が薄くてもろい人がいます。 洗顔の際は力を入れすぎないようにしましょう。 洗顔後、タオルで顔を拭くのは、皮膚が薄くなる原因になるのでやめたほうがよいでしょう。 顔についた水分をプリントアウトするか、ティッシュでやさしく吸い取るだけ。 目の周りの薄い皮膚。 不適切な洗顔は、目の下のクマにつながりやすい。 そのため、洗顔やメイ黑眼圈成因、力を加減してください。

では、クマを解消するためにはどうすればいいのでしょうか?

方法1:定期的にマッサージをする。

目の下のクマは、気血の不足が原因であることもあります。 一番大切なのは、時々目の周りをマッサージして、局所の血行を良くすることです。 やり方は、目の周りの皮膚にアイナッシングクリームやマッサージクリームを塗り、薬指で目の周りのツボを3〜5秒ずつ優しく押して、最後に目の周りを3〜5回弾きます。

食生活に気をつける。

目の下のクマの改善には、食事も効果的です。 ビタミンAを多く含むピーナッツ、大豆、ゴマなど、ビタミンA、C、Eを多く含む食品を食べることで、目の下のクマを改善することができます。 また、タンパク質、脂質、アミノ酸、ミネラルは、毎日の食事で重要な選択項目です。 卵、鶏肉、赤身の肉、大豆製品なclean beauty

方法3:目の下のクマを消すための製品。

フェイシャルスマートスキンケア アクティブペプタイドアイクリームで目元をマッサージ。 使用する際は、目の周りにクリームをすり込み、前後に押しながら数分間優しくマッサージすると、肌の血行が促進され、エッセンスの急速な吸収が促され、クマを取り除き、肌のトーンを効果的に明るくすることができます。