雨の日は家中が湿ってカビだらけ? 湿気を簡単に遠ざける除湿のコツを伝授

今はどんどん暑くなっていますが、地理的な違いもあり、そのことは分かっています。 南の方では、この時期になると黄梅の季節がやってきますが、実はこれが一番嫌な季節なんです。 それは、彼が家の中を湿らせ、細菌を繁殖させることを知っているからです。 私たちが着ている服や使っている布団がとてもべたつくことがあります。

このとき、窓を開けて換気することを選択する友人も少なくありません。 室内に侵入する湿気は軽減されますが、その効果は微々たるものです。 さらに、エアコンをつけることもできますが、24時間であれば 私たちにも影響があり、電気代がとても高くなったので、今日は見てみましょう。 黄梅を避けるための簡単な方法はありますか? 天候に悩まされる。

一般的に黄梅の季節は、タオルが濡れやすく、空気中で乾きにくいことがあります。 この場合、タオルには何らかの細菌が繁殖している可能性があります。 しかし、この電動タオル掛けは定格電力が65Wと、比較的省エネです。 24時間365日消さなくても、2ドル程度で、タオルが長時間乾くのです。

除湿機では、家の中が吸濕じめじめと濡れて、食器棚の中にカビが発生することがあります。 我が家のタンスに塩化カルシウムを使った乾燥剤を入れて吸湿させれば、家の中の空気には何の影響も与えず、効果的に吸湿させることができるのです。

カビ取りジェル、黄梅の季節になると家の中にカビが発生します。 このカビジェルを使って、カビの発生した箇所を簡単に取り除くことができるんだ。 カビの部分に塗り、雑巾で優しく拭き取るだけです。

扇風機は、一般的に、家が濡れていると、うだるような暑さをもたらすこともあります。 エアコンをつけると、体に影響があると感じる仲間もいますし、電気消費量も多くなるので、このタイプの循環扇を選べば解決します。

注目の記事:

あなたの健康と家族のために、この皮膚病の梅雨の "猫 "にご注意を。

すったもんだの国のあちこちで展開している自宅がまだ心配なのでしょうか? 南方へ戻るためのヒント

最適な吸湿剤とは?