髪をふわふわにする方法は?


私は実際にふわふわの髪を得る方法についての記事を書きました。

GaoXiaosongからGaoYuanyuanまで、ゴールドジュエリーからルーズヘアまで、わずか3ステップ。

ボリューム感のあるアミノ酸シリコンフリーのシャンプーやヘアケア製品に加えて、ドライシャンプーや吸油性スタイリングスプレーというもう一つの方向性があります。

ドライシャンプーは近年人気のある製品で、その成分は一般的に推進剤とで洗頭水推介、髪にスプレーして油を素早く吸収することができます。頭の油分が少ないと、髪の空気は自然にボリュームが増します。そのような製品でより有名なものは英国のbatisteです。

まず、頭皮と髪の状態を分析し、それが生活習慣、ストレス、ホルモンの変動によって引き起こされた髪の柔らかい油であるかどうかを分析します。次に、別の解決策。

より多くの髪、生活習慣のコンディショニング、食品の栄養、ヘアコンディショナーに適したアミノ酸を含まないシリコーンオイルシャンプーを選択してください。

内側にケラチンとアミノ酸で強化された太い髪+外部修復マスク+ファイバーパウダーまたはヘアファイバースプレー。

髪がふわふわになりますので、アミノ酸フリーのシリコンオイルシャンプー+コンディショナー+スタイリングとスプレーでふわふわの空気をお使いください。